フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 激突!! | トップページ | きっかけは〜! »

2007年5月 6日 (日)

朝っぱらから...

自転車を買ったとき、まさか休日に早朝から布団から抜け出して、サイクリングコースへ出かけるなんて、思いもしなかった。それなのに、GWに入ってから3度も朝から自転車にまたがってた。
外出すると自転車にすぐ目がいっちゃうようにもなっちゃって、「あのロードバイクかっこいいなぁ。」なんて思ったり。
以前は、ロードバイクやクロスバイクが、こんなに街の中で走っていることに気がつきもしないし、だから当然「かっこいい」なんてことも思いもしなかったんだけど...。
なんか、自分が自転車をこんなに気に入ってしまうなんてビックリ。もう少し早くから知ってればとちょっと後悔。

今日のがんばり
走行距離:25.67Km
最高速度:37Km
平均速度:21.7Km
最高ケイデンス:108
平均ケイデンス:89
走行時間:1時間10分50秒

人気blogランキングに登録してみちゃいました!
人気blogランキングへ
Banner_03_1

« 激突!! | トップページ | きっかけは〜! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
103さんのブログから飛んできました。似たブログタイトルだなと思って(笑)
なんとご近所さんみたいだし(私も手賀沼CRがホームコースです)、自転車趣味も共通だし、年齢も近いし... で思わずコメントです!

私は黒いロードバイクに乗っています。MTBも持っていますが、殆ど乗っていません。土日祝の午前中は殆ど必ず走っていますねぇ~ 目印はヘルメットに貼った「ハッスル!」ステッカー。これを見かけたら是非声をかけてください(笑)

>はせごんさん、初めまして!
ブログ読ませていただきました!
それでビックリです。私が自転車を購入したお店がっ!!
それに憧れの「朝練」にも参加されているようですし!
私も「朝練」に参加するための「練習」をして、いつかは!と目論んでいますので、そのときにはよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397587/6318439

この記事へのトラックバック一覧です: 朝っぱらから...:

« 激突!! | トップページ | きっかけは〜! »