フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 趣味にしたいんだけど... | トップページ | 激突!! »

2007年5月 1日 (火)

いい天気でした。

起きた瞬間から、頭の中は自転車でいっぱいでした。
6時45分頃に起きて、7時には出発。
本当は何か食べてからの方がいいんでしょうけどね。

昨日と同様に、手賀沼サイクリングコースへ!!
いやいやいやいや、昨日はさほどでもなかったんですが、今朝はかなりの人が「散歩」「ジョギング」「サイクリング」等々みなさん思い思いに過ごされていました。
そんな中で、どうしても自転車(本体はもちろんですが、特に「格好」)に目がいっちゃいます。
頭が大きいオイラはヘルメットに少々抵抗が・・・。お店でフィッティングしても頭が入るモノがなかったらどうしようって。安全のためにはまずヘルメットなんですがねぇ。さらに初心者には「サイクルジャージ」にも抵抗が。
まぁ「近いうちにヘルメットだけは買おう!」っとは思ってるんですけど。

そういえば、まだ涼しい時期だからでしょうか?汗のかき方が他の運動とは違う感じです。
自転車以外の運動だと汗はダラダラと流れますが、自転車だと汗が出た瞬間に「風」ですぐ冷やされるので、実感として汗をかいた感じがあまりないです。ちょっと休憩って時に汗をかいたことに気がつく感じ。だから意識的に水分補給をしないといけないのかも。

今日のがんばり
走行距離:24.03Km
最高速度:34Km
平均速度:24.4Km
最高ケイデンス:114
平均ケイデンス:91
走行時間:59分

人気blogランキングに登録してみちゃいました!
人気blogランキングへ
Banner_03_1

« 趣味にしたいんだけど... | トップページ | 激突!! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397587/6265392

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気でした。:

« 趣味にしたいんだけど... | トップページ | 激突!! »